4つのソリューション
新規顧客を獲得のため、ターゲットに響くマーケティング施策を展開。
既存顧客との関係を強化し、継続的な接点を持つことでロイヤルティを高めます。
さらに魅力的なリピート施策を導入し、継続的な利用を促進。
また、顧客満足度を向上させることで、より高単価な商品やサービスの利用へとつなげます。
これらソリューションを組み合わせ、貴社の成長を強力にサポートいたします。
新規顧客の獲得
新規客の獲得手段もさまざまです。 チラシ・ホームページ・雑誌広告などなど。でも、いつも通りつくるのではなく、そこに魔法の法則を利用することで反応がグン!っと違うのです。世にもすばらしい魔法の法則とは…。

既存顧客の囲い込み
今、御社をご利用くださっている大切なお客さまをもっとファンにする それが、既存顧客の囲い込みです。DM・ダイレクトメールや顧客向けのイント・サービスなど行う手法はさまざまですが御社の良さをいかにうまく表現できるかが大切です。

リピーター作り
一時的に獲得したお客さまは継続的な購入に繋げなければなりません。 そのためには一度購入される瞬間の販促・再購入しそうな時期の販促など、しかけづくりが大切です。

客単価のアップ
せっかく買うなら、1回に、1000円より2000円
そのためには、お客さまが他の商品に気付かなければいけません。店員の呼びかけたり、最近広まってきたPOPを活用することも大切。他にも、自分の名刺に刷り込んだり?と、実は身の回りに、ヒントが隠されてるかも!?
ぜひ我々に、御社の課題をお聞かせください!
