西川印刷について

個人情報保護法への取り組み

お客さまからお預かりする宛名印字データは責任を持って管理します。
当社の個人情報の取り扱いは次のようになっています。

STEP01

個人情報をお預かりするときは、書類を取り交わし、契約書の内容を尊守します。

STEP02
1
当社のFTPサーバーを利用します

当社専用のFTPサーバーに、ご入稿いただきます。入稿のご連絡をいただくと、セキュリティルームにいる担当スタッフがデータを取得し、すぐに、サーバー内のデータを削除いたします。

必ず暗号化若しくはパスワード設定をお願いします。 (暗号化ソフトをお持ちでない場合、当社から提供します)
2
営業マンが直接受け取りに参ります

その際、当社が持参いたします「セキュリティUSBメモリ」に個人情報を入れてください。 CD-ROMや一般的なUSBメモリは使用禁止とします。

必ず暗号化若しくはパスワード設定をお願いします。(暗号化ソフトをお持ちでない場合、当社から提供します)

メールによる個人情報データの入稿は、禁止しております。

STEP03
皆様からお預かりした大切な個人情報は、
警備会社と契約しているセキュリティールームで取り扱いします。

入室できるスタッフは数人の社員に限定しています。入退出時の記帳はもちろんのこと、指紋照合や監視カメラによる24時間監視体制により、厳重に管理されています。

STEP04
委託業務終了後、1ヶ月後に作業者と 立会人の二人でデータの消去作業を行います。

セキュリティルーム内のデータは、お客さまから要請がない場合、基本的に委託業務終了後、1ヶ月後に作業者と立会人の二人でデータの消去作業が行われます。消去後は、「データ消去証明書」を発行いたします。